スポンサーサイト


ボビー・コールドウェルライブ

250px-BobbyCaldwell.jpg

9/29土曜日の夜、息子とビルボードライブへAORの大御所「ボビー・コールドウェル」のライブへ行って来ました。土曜日という事と2thステージ目ということもありお客さんは一杯でした。
懐かしい「Stay with me」「Heart of mine」等ヒット曲のオンパレードでした。
バックのミュージシャンはギター・ドラム・ベース・キーボード兼サックス・キーボード・コーラスと本人の7人だったが多いときはコーラスが5人と分厚いコーラスで中々の練習と技量でした。
9/26~9/29の4日間×2ステージのライブができるとは今でもかなりの人気です。
さすがに会場はカップルとか女性通しばっかりで学生は息子だけでした。
でもえらい髪の毛が多いなと思っていてウィキペディアで生年月日みたら61才だった。
61才で衰えぬ声量にはびっくりしたが絶対カツラや。
61才であの量はないわ。
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
