スポンサーサイト


牛肉サミット

牛肉サミット2012、8/25・8/26開催

今月8/25,8/26と滋賀県琵琶湖のなぎさ公園おまつり広場で去年に引き続き「牛肉サミット」が開催されます。

今年は第2回になりますが去年は初回ながら2万~3万人来場者があったそうです。

私も行きましたが予想以上に大盛況でした。

この大会は私が所属している「e製造業の会」の村上肇先生が主催されていて滋賀県中心に色んな牛肉の業者を呼び

出展して頂き、食べ比べして気に入った店に投票し優勝を決めるというものです。

今年のエントリーしている店を見てみると去年より店が増えた中に私のお気に入りの焼肉店「万両」が出ているの

でテンションが上がった。

ここは上質国産牛を使用していて美味しいのに値段が安いので予約しないといきなりは空いていない人気店です。

いつもは谷町筋沿いの天満店に行きます。

楽しみですが今年は26日の日曜日は用事があるので25日土曜日に行く予定です。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
