スポンサーサイト


株式会社「創」創立10周年記念パーティ


土曜日、お世話になっている株式会社「創」創立10周年記念パー​ティが琵琶湖のBIANCAという船でパーティがありました。

船上パーティというのは初めてでしたが参加者は100人位集まり​晴天の下、盛大に行われました。

2003年夏に大阪産業創造館で「製造業ネット活用実践塾」で村​上先生に講義を受け、ホームページをリニューアルしてからもう丸​9年(10年目)になりますが懐かしいですね。

村上先生にはその後「e製造業の会」という名前の会でその後もお​世話になっています。

パーティではお世話した人、お世話になった人が沢山来られ村上先​生の独立に至るまでを

写真を交えて披露されていました。

最終的には「人」と「人」とのつながりがすべてであるというよう​なお話でした。

「勇気を出して情報発信」

やっぱりこれや。

株式会社「創」の村上先生
いい顔してるだろ、これでもガマンしてるんだぜ。
立食の模様
スポンサーサイト

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
