スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高槻JAZZ STREET

恒例の高槻JAZZ STREETへ今年も行ってきました。

今年は2日間連チャンで一日目は息子と二日目はLさんと行きました。

5/3の一日目の1時からはお気に入りのQU-EへJRのモールの2階半円ドームみたいな形をした会場でした。
お客さんも多く熱気ムンムン。

会場も初めて行く所もありましたが大体見てると当たり前ではありますが大きな会場や沢山の集客ができるところは演奏が上手な方が多いですね。

阪急高槻駅高架下の小柳淳子さんはパワーがあってなかなかよかった。

当日の最大のお目当て「フライドプライド」を今年も現代劇場で見ることができて幸せです。
どうやら6年目ということもあり高槻JAZZ SREETの顔になりつつあります。
ライブ後お二人がTシャツ販売されるということで息子の分と2枚買ってしまいました。

5/4の二日目は2時からの会場入りでしたが「関西歌物バンド」というタイトルで古谷充や光弘を従えそうそうたる12人メンバーでのライブ、迫力満点でした。

その後広場で二夜連続「フライドプライド」のライブ、1/3位は違う曲で違うステージで後ろを向くと広場は満員。
それにしても当日は小雨がぱらつく寒い日でした。

最終は現代劇場で岸ミツアキのピアノトリオ、上品なピアノでうっとりと言った感じでした。

ボランティアの方も多く本当に高槻JAZZを愛しているんだなあと伝わってきました。

また行きたい高槻JAZZでした。

高槻JAZZ QU-E
高槻JAZZ フライドプライド
スポンサーサイト

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。