スポンサーサイト


環状線マラニック

今日勉強会の人達「eランニング」と環状線をマラソンとピクニックと合わせたマラニックなるものに参加してきました。要するに要所で色んなものをつまみながらランニングするというものです。
まず玉造温泉に朝8時30分に集合し荷物をロッカーに入れ準備運動してから玉造から出発し時計周りに鶴橋、桃谷、寺田町、天王寺、新今宮まで走った時に新世界で串カツを4本だけ食べ田原さんのゲームセンターかすがを覗いたら朝9時過ぎというのにお客様が一杯で挨拶だけしてきました。
相変わらず元気でした。
その後今宮、芦原橋次に大正に向かうはずが平尾商店街に美味しい沖縄そばがあるというのでそこに行き近くの繁栄商店街の小山商店街の有名な小山お好み焼き店でつまみながら大正区、弁天町、西九条、西九条では源兵衛渡という安治川をエレベーターで降りて川の下を歩きまたエレベーターで上がるというトンネルがありくぐってきました。
野田、福島、そして梅田でインディアンカレーを食べ、中崎町の商店街で有名なたこ焼うまい屋により2個だけつまみ天満、桜ノ宮、京橋、大阪城公園前、森ノ宮、そして最終の玉造と帰ってきました。
みんな色んな場所で色々食べたので足が痛いとかよりもリバースとの戦いでした。
その後玉造温泉に入り居酒屋でこれまた8時まで宴会しました。
環状線の線路だけなら一周21キロのところランニング走行距離は36キロでした。
すべての環状線の駅前で記念撮影しました。
みんな元気です。
スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

チカピィへ

お疲れ様でした。今度は、大阪市営地下鉄御堂筋線
マラニックしましょう(^.^)

中百舌鳥から梅田までで、最後はインディアンカレーの
早呑み大会で締めましょうか(笑)?

レーザー屋さんとブラシ屋さんも来てもらって。
プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
