スポンサーサイト


息子の文化祭

昨日11/3中二の息子の学校の文化祭があったので行きました。
息子はブラスバンドでアルトサックスを担当しています。
普段はサックスなんて家に持って帰ることなく聴いたこともなかったが本当に吹いている姿を見て演奏可能な事を実感した。
総勢40人の演奏だったがなかなかのもので
曲目はアニメ~歌謡曲~映画音楽まで色々で30分位の演奏でしたが観客からの応援も大変な物でそれなりに盛り上がりました。
本番まで校舎で学生の色んな発表があるので見て周りましたが
私が高校生の時に行った文化祭と比べるとレベルが2ランクぐらい違う物でした。
経済や医療や歴史や語学など学問に関係するものばかりで進学校ならではの文化祭でした。

吹奏楽の演奏
スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

No title

chikapyさん

本当に高尚な音楽一家ですね。

私らとは違う世界に住んではる人ですね。

でも・・・王将やなんどき屋には又付き合ってくださいね(笑)
プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
