スポンサーサイト


英国館で弾き語り

[広告] VPS

今年の春の事ですがお客様でデザイナーのKさんと長らく仕事でご注文を頂きながら一度も
お食事に行ったことがなかったので一度行きましょうということで梅田へ行きました。
食事は串かつ屋へ、2件目は外人ホステスがいてる外人クラブ「英国館」へお連れしました。
Kさんも音楽が趣味でギターも弾かれるので生演奏のある店が喜んでくれるだろうと思いました。
中にはうるさい演奏があるお店には行きたくないという方もおられるので。
ここは色んな国の外人さんが居てるので飽きないです。
特にヨーロッパ系の方が多いですがお話しするとその国の特徴や自分の思い込んでいる
イメージが実は違ったりすると以外です。
ピアノがあるので例のごとく1曲弾かせて頂きました。
曲は山下達郎の「YOUR EYES」です。
自分なりにアレンジしています。
店の中は薄暗いのでよくわかりませんね。
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

ちかぴぃさん

私もエビチリ食べたいです(笑)
プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
