スポンサーサイト


早朝ランニング

インデアンカレー1号店
9/12(日)は勉強会の人達11人と大阪城公園で早朝ランニングをしました。
朝7時半集合でしたがまだまだ暑く走る前から汗が流れ落ちました。
合計3周をグループでランニングしたのでなんとか走りきれましたが一人では絶対に走れなかったと思います。
その後お決まりの銭湯「玉造温泉」と駅前の居酒屋「大枡」に11時集まり飲み会開始。
11時から2時すぎまで飲むわ飲むわ喋るわ喋るわの大宴会でした。
普通の人間ならそこで終了し解散となるのですが終わらないのが我がランニングクラブ。
その後3人で行ったのが20メートルほど離れたところにある「王将」
僕はもう食べれなかったのでほどほどにしましたが3人でギョーザ5人前・チャーハン・エビチリ・キューリ
生ビール3杯チューハイ4杯とたいらげました。
5時になり晩御飯のお客もそろそろ入りだしたので退散、後行くとすればコーヒーぐらいであるがそれで終わらないので我がランニングクラブその後、Hさんが独身時代に住んでいたマンションが近いということで見学コース開始色々真田山辺りをうろつき鶴橋界隈へその後近鉄線に乗りなんばへ、行った先が宗右衛門町のインデアンカレー1号店。
この店は60年以上同じ場所で同じ味で続いている老舗です。
これだけは僕も大好物なのでお付き合いしました。
甘さと辛さの具合が何ともいえないマッチした味で
初めて来たのが幼稚園か小学校1年生くらいの時でした。
その後年に5~6回位は食べていると思います。

それにしても俺らは40過ぎてなんぼほど食べるねん。
                                       www.futabashiki.co.jp
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

ホンマ異常でしたね(笑)

チカピィさん

お疲れ様でした。

ホンマ自分の胃袋どないなってんねん(?)って疑いました

あの後しっかりウォーキングして帰って又下痢(笑)にもな

ったので体重増はそれ程でも無かったです (笑)。

又付き合ってくださいね。

No title

昨日は、楽しかったですね。
しらふになって、冷静になって考えると

やっぱ

食べすぎですね。

でも、カレーうまかったー

インデアンカレー

> 昨日は、楽しかったですね。
> しらふになって、冷静になって考えると
>
> やっぱ
>
> 食べすぎですね。
>
> でも、カレーうまかったー
社長もインデアンカレー好きだったんですね。
嬉しかったです。
また一緒に行きましょう。

食いすぎ

> チカピィさん
>
> お疲れ様でした。
>
> ホンマ自分の胃袋どないなってんねん(?)って疑いました
>
> あの後しっかりウォーキングして帰って又下痢(笑)にもな
>
> ったので体重増はそれ程でも無かったです (笑)。
>
> 又付き合ってくださいね。
ホンマあの時はよう食べましたね。
Kさんと3人で一度大食い大会やってください。

プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
