スポンサーサイト


たたらぎダム湖マラソン

受付会場にて
参加者で記念撮影
男子参加者スタート前
スタートのアーチ
ゴール後へたりこみました。
6月6日日曜日兵庫県朝来郡にあるたたらぎダム湖マラソンに去年に引き続き出場しました。
このマラソンは時期的にはあまりない大会ですが山の中ということもあり景色が最高に綺麗で
木陰の中を走るので気持ち良いです。
スタート直後の名物になっている急な登坂にはこれでもかというくらいに試練を頂きました。
去年はアクシデントが重なり前日から当日にかけて一睡もできずじまいで本番は靴が大きかったのか
靴下を3回も履き替えるというトラブルに見舞われました。
今年はぐっすり6時間寝れましたし靴下も良いものを新調しましたので一度も履き替えることなく
走りきりました。
ただ目標があって給水以外は一度も止まらずに走るというのを目標にしていたのですが残り3キロの登りで
力尽き果てて2分~3分歩いてしまいました。
タイムは2時間3分40秒と去年と比べると7分ほど更新しました。
来年は2時間切りを目標にしたいと思っています。
帰りは仲間たちと神崎南にあるグリーンエコー笠形という施設で風呂と食事をして帰りました。
ああいんどかった。
今日はまだ肩がこっています。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

完走おめでとうございます。

写真を見ると、以前より装備が充実していますね!

タイツ、靴、ソックス・・・・

次回2時間切り、頑張って下さいね!

凄い!更新!!

近安さん

お疲れ様でした。

凄いですね。更新って・・・おめでとうございます。

私は一昨年より10分も遅くなってしまいました(泣)

もう、ただらぎマラソンはコリゴリです。

って言いながら来年も出ますけど・・・
プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
