スポンサーサイト


なんどき屋

なんどき屋前
なんどき屋前
4月21日水曜日、勉強会の人8人で今里と少路の間にあるなんとも不思議な居酒屋「なんどき屋」という店へ行ってきた。その店は料理は大将のおまかせコースでビール・チューハイ・お茶飲み放題で一人2300円。枝豆→つくり→かきあげ→どて焼き→しじみ入りポテトフライ→なべ→卵入りカレーライス。なんで最後がカレーライスやねんと思うがそんなの関係ねえといった感じで強制的に大将のおまかせででてくる。その店は1部2部制で2時間30分で強制的に店を出される。昨日も7時にスタートして9時15分からカレータイムがありきっちり9時30分に店を出された。飲み放題とはいえ大将が一人で20位の客を相手しているのでお代わりがなかなかできない。要するに厨房の奥へ行ってしまうと出てくるまで頼めない。ビール10杯位飲める人でも結果としては4杯位しか飲めない。しかし2300円という中途半端な値段で文句言えないシステムになっている。店構えからして道を歩いていて入ろうかなとは絶対思わない店であるが話の種にはなりました。
スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

初コメントです。

チカピイ!!  「なんどき屋」さん行かれたんですね。
私もちょくちょく行くんですよ。
でも、いつもはビール飲みたいだけ飲めますけどね。
10敗でも20杯でも・・・
その日は人数が多くて忙しかったんでしょう! 
しかし今里恐るべしでしょ!

No title

チカピイさん

昨日はお疲れ様でした。
昨日は、私もビールは4杯ぐらいで終わったような気がします。
今度行くときは貸し切りで行きますか!?
名刺コンサル・しんちゃんやめっき屋さんと一緒に・・・
プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
