スポンサーサイト


思いがけない優勝

ゴルフ場イメージ写真
先日4/3土曜日テニス仲間がバイトしている飲み屋さん主催のゴルフコンペがあり行ってきました。
基本的にゴルフは誘われたときしか行かないのでへたです。
平均スコアは110~120でしょうか、回数で言うと年に4回から5回と言ったところです。
今年に入って初めてのコース(去年10月以来)で練習も水曜日に一回打ちっぱなしに行っただけでしたが
コースを周ると前半なんとまぐれが続き51、後半は少しボロが出て55トータル106でした。
まぐれで1パットで入ったりOBだと思っていたらラッキーキックでもどってきたりしてまぐれの連続でした。
流れというものは怖いですね。
ハンディが以前のままでしたので36あり106-36=70の2アンダーでなんと優勝でした。
普段全然練習せずにまぐれ続きで優勝とはなんとこそばい感じです。
会食が本町で夕方からあり久しぶりに生中2杯と梅酒ソーダ割り2杯を飲みました。
優勝はその飲み屋の食事券を頂きました。
次回のコンペは前回優勝者はハンディから3割りマイナスの2アンダーで周ったのでさらに2を惹かれるので
12か13マイナスなのでハンディは23又は24位になりそうです。
パープレイで考えると95か96かあ、もう優勝なんてないわ。
www.futabashiki.co.jp
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

近安さん

こんにちは。何してもカッコイイですね。

又、真剣な話ししましょう!!
 
東京弁で(笑)

ブログ発見

> 近安さん
>
> こんにちは。何してもカッコイイですね。
>
> 又、真剣な話ししましょう!!
>  
> 東京弁で(笑)
ハタナカキャプテンこんにちは。
内緒にしていたブログを見つけてしまいましたね。
一緒に走った神戸ランニングや大阪リレーマラソンや
大阪シティハーフマラソンの事などランニングの事も書いていますので
暇なとき読んでください。
プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
