スポンサーサイト


我が社のキャラクター「ハコノスケ」

ハコノスケ
ハコノスケ2
ハコノスケ3
ハコノスケ4
写真は当社のホームページのトップページを飾るイメージキャラクター「ハコノスケ」である。
名前の由来は息子の名前を文字って決めましたので私情が入っています。
これはホームページを作ってくれた業者さんが書いてくれたものですが私は大変気に入っています。
今までパッケージの仕事を長年やっていながら専用のサンプルケースやクリアファイルがなかったのです。
どんな会社でも納品書や請求書を入れるオリジナルの封筒は作られますがサンプルの専用箱やクリアファイルは費用もかかるし作られる会社は少ないです。
しかし当社はパッケージの仕事をしている以上あったほうがいいに決まっています。
ホームページを見て「かわいいですね。」といってくれるお客様も多くもっと早くに作るべきだったのですが
やっとできました。
これで売り上げが上がったりフタバ紙器の知名度が上がってくれれば幸いです。
がんばれ「ハコノスケ」
フタバ紙器株式会社ホームページ http://www.futabashiki.co.jp



スポンサーサイト

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

Secret

プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
