スポンサーサイト


近況

レクサスGS300h
ロイヤルホテルお節料理image2
レクサスで頂いた花image1
松田聖子ディナーショーimage1
1月11日ゴルフimage7
ここんとこズボラでブログをアップしていなかったので年末からの年始にかけての近況をご報告させていただきます。
年末は去年に引き続きホテルニューオータニにて松田聖子のディナーショーを嫁と見に行きました。
友人のはからいでセンターの花道のすぐ近くで見れましたので嫁も喜んでいました。
それから10年ぶりに車を購入しました。憧れのレクサスGSです。最大の変更箇所はサイドブレーキが無くなっていた事です。
車が一旦停止するとロックされ動かなくなりアクセルを踏むと解除されるシステムになっているので渋滞の際、ずっとブレーキを踏まなくてもいいので楽です。
前の車のバリアーハイブリッドに搭載していた6気筒の3300CCから今回の4気筒の2500CCになりアクセルを踏んだ時の物足りなさが多少あるものの乗り心地は抜群です。
正月のお節は今回はホテルから取り寄せました。
いつものメニューにないものがあったので刺激的でした。
正月1/3のゴルフに続き1/11は勉強会の人達と六甲国際GCへゴルフへ行きました。
そのなに寒くなく快適に周れました。
名門ということもあり高級な仕様を多々感じられました。
また行きたい気分にさせてくれました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
