

ピアノバーにて

サダクロにて
先日久しぶりに梅田のとあるバーに久しぶりに行ってきました。
ここのマスターも若いが私と同じで独学でピアノを弾く人です。
何やら前に居た店で空いている時間に練習したそうな。
中々のピアノマンです。
値段も安くいつも気軽にピアノを弾かせてくれて行きやすいピアノバーです。
誰でも何軒かは秘密の落ち着く飲み屋があるもんですね。
因みにこの日は高橋真梨子「for you」
平井堅「瞳をとじて」
ボズスキャッグス「ウィーアーオールアローン」
山下達郎「Your Eyes」を弾き語りしました。

ベストスコア

ゴルフ優勝image1
大神戸GCにてimage2
2016年6月12日日曜日兵庫県は大神戸GCという初めて行ったゴルフ場でベストスコアが何年かぶりに出ました。

ここ3年はゴルフが面白くなってきて年に10回以上行くようになりましたがなんせ我流なのでスコアも伸び悩んでいました。

この日の前日も115と大叩きをしてやればやるほどスコアが悪くなっていき自己嫌悪になりもうクラブも置くべきかと思うほど嫌気がさしていました。

クラブハウスから1Kmもカートに乗るような変なゴルフ場でしたが相変わらずドライバーは170~180ヤード位しか飛ばなかったのですが前半43でパットは5回連続1パットがまぐれで入り13パット、後半は48(パットは16)トータル91(パット29)で何年か振りにベストスコア99を8打も更新することができました。

その日はコンペでハンディが26も付いていたので65で見事優勝まで頂きました。

今年に入って平均スコアは110前後と悪かったのですがまぐれパットのおかげでベストスコアと優勝とダブルでいい事がありました。

喜びを噛みしめました。はい。
プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
