スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャニオニング

8メートルの高さからジャンプ
吉野でキャニオニング

9/2(日)に奈良は吉野でキャニオニングというものを初めて体験しました。
キャニオニングとはウエットスーツを着てヘルメットを被り川すべりを楽しむスポーツです。
いつものテニスのメンバー10人で行きました。
平均年齢が50代と高年齢でのグループでしたが初級コースを怪我もなくクリアできました。
やってみると簡単な段差でも腕や腰を岩で打ち、水に流されコントロールが難しいです。
途中、絶壁からのジャンプやロッククライミング等もありーのでスリル満点でした。
特にジャンプはやったことがないという事もありすごんでしまいました。
個人的にいつも見ている「ロケみつ」のブログ旅で稲垣早希ちゃんが熊本へ行った時に球磨川でキャニオニングをやっていたのをTVで見てやりたいと思っていました。
実現できて満足です。
スポンサーサイト
プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。