スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松下奈緒コンサート

神戸国際会館にて
神戸国際会館1階にて

7/16(月)神戸国際会館にて松下奈緒のコンサートへ行って来ました。
松下奈緒と言えば女優というイメージが強いですが元々音大のピアノ科出身なのでピアノを弾くのはお手の物。
オリジナルアルバムも何枚も出してコンサートも何年もやっているので慣れてきた感じであるが
女優・ピアニスト・歌手・作曲家・編曲家と5つのわらじをはく忙しい職業である。
7/16は月曜日であるが祝日なので平日のコンサートよりは少し早い4時30分開場5時から開演というコンサートでしたが5時といっても直射日光が結構残っていて到着した時は汗をかいていたので、ステージに出てきた時は「こんばんわ」と言っていたのが違和感があった。
開場は7割から8割の入りと言ったところでしょうか2階3階にパラパラと空席が見えました。
席は舞台に向かって右側だったのでピアノの鍵盤は見えなかったが後ろのスクリーンでアップにしてくれました。
身長174センチと女性にしては大柄ということもあり手は大きかったな。
バックバンドのベースに元クライズラー&カンパニーの竹下欣伸がいたのでびっくりした。
他のミュージシャンは知らない人だったが一流ミュージシャンを起用しているようである。
スポンサーサイト

テーマ : コンサート
ジャンル : 音楽

プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。