

スーパーフライコンサート

スーパーフライ

12/21(水)スーパーフライのコンサートに息子と一緒に大阪城ホールに行きました。

毎回絶対行きたいのでええ年してファンクラブに入っています。

最近のコンサートはファンクラブを通じて優先予約されますので必須です。

アリーナツアーファイナルということもありえらい盛り上がり方でした。

巨大スクリーンがあるというもののやはりアリーナではなくホールでのコンサートがいいですね。

初めて行ったのは大阪厚生年金会館(2400人)でしたが昨日は大阪城ホールだったので推定1万2000人前後は入っていたと思います。

昨日はコーラス8人とブラス4人も加えスーパーフライバンドと合わせて17人編成でした。

ブラスの迫力が加わりアリーナならではという感じでしたがボーカルの

越智志帆ちゃんの歌声はバンドの音に負けず相変わらずピカイチでした。

個人的に一番よかったのが「Only you」でした。

オープニングからあっという間の2時間半でした。

追伸
「愛を込めて花束を」を一緒に歌っていたら何人かに振り返られました。

テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
