

ヒューモニー10周年パーティー

部屋から見た東京タワー
2/22私の小学校・中学校時代の友人が経営する電報の会社「ヒューモニー」の10周年記念のパーティが
東京のザ・プリンスパークタワーホテルで開催され参加してきた。

NTTの電報の分野を民営が参入したVBの形である。

参加者は300人を超える盛大なパーティで得意先や協力会社や身内の方まで様々である。

司会はTBSアナウンサーの小倉寛子さんに始まり余興のゲストは最近モノマネで一躍有名になった

青木隆二さんである。

30分を超える社長の挨拶はなんと立派なもので詰まることなくすらすらと話しをした。

友人ながらさすがである。

パーティ後は友人4人でしっぽりとカラオケに行ったが昔の懐かしい話で盛り上がりあまり歌わなかった。
ザ・プリンスパークタワーホテル
ツインルーム
社長の講演
部屋から見たライトアップされた東京タワー
33Fレストランから見た東京の景色


33Fのレストランの朝食バイキング



大阪ハーフマラソン

大阪ハーフマラソン

1月30日大阪国際女子マラソンと並行して行われる市民マラソン「大阪ハーフマラソン」に出場しました。

気温3.2℃の中スタートで待っているときがめちゃくちゃ寒い。

今回は去年と違って長居公園スタートから大阪城公園スタートに変更でゴールが長居公園です。

今回は陸連登録したので前からのスタートでしたので去年のスタートして混雑の中イライラすることはありませんでした。

それと去年は膝痛があり直前まで吉田クリニックに通う体調でしたが今年はファイテンのエレキバンを一ヶ月前

から貼ったので膝は大丈夫でした。

勉強会の人達と参加しましたが家族の応援もあり勇気づけられました。

タイムは1時間55分と去年と比べると3分半縮まり自己ベストタイムでした。

1月に40kmと全然走ってなかったけど自己ベストがでるなんてやはり暑い時期のマラソンと全然違うなあ。

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
