

高槻JAZZ STREET

5/4息子と高槻JAZZに行って来ました。快晴の下いろんな場所でアマチュアやプロのミュージシャンの演奏を聴けました。このイベントは地域のボランティアの方が中心になって開催されているものでどの会場でも入場料というものを取りません。従ってみんなの奉仕の元できるイベントになっています。
昨日は私の注目のアーティスト「QU-E」というグループ゛が1時より出演していたのでそれを皮切りに色々見回りました。JAZZフエスティバルと言っても厳密にはJAZZだけではなくラテン・ブルース・フュージョン・ファンクなど色々あるので多種多様です。
昨日のメインイベントは市民会館で行われた岸ミツアキ率いるピアノカルテット。これは5時すぎから1時間以上並んだけど並んだ甲斐あって演奏は最高でした。
IMG_0707.jpg
IMG_0708.jpg
IMG_0711.jpg

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

プロフィール

チカピイ

Author:チカピイ
FC2ブログへようこそ!
おおさかの箱屋のチカピイです。
気ままなひとときにどうぞ見てください。

近安健一(ニックネーム ちかぴい)と申します。
大阪のフタバ紙器㈱という段ボール・印刷紙器・クリアケースの
製造販売をしている会社で働いています。
会社のホームページは www.futabashiki.co.jp
趣味がテニス ピアノ演奏 音楽鑑賞なのて゜
そういう話題をブログに書く事が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
